k144 Personal Note

パーソナルノート・ライフログ、気の向くまま書き綴っています。

一番大事な投資の極意

スポンサーリンク

メルマガ配信されてきた記事です。


メルマガも登録数が増えてくるとほとんど目を通せなくなってきます。


そんな中でも目に止まった記事です。



やはりタイトルは重要ですね。


先日、とあるスペースの配信聴いていたのですが、
プロライターの方の話で「タイトルは大事!」って言ってたのを思い出しました。


今回、このタイトルに目が止まり中身を覗いてみたところ、
「ふむふむ中々いいこと書いてあるじゃん!」って感じで



リンク置いときます。

real-int.jp



時間のある時に一つずつ読んでみたいと思ってこれ書いているのですが、
果たして読めるものやら...


だいたいこういうのはそこまでになっちゃうんですよね。



とにかく、ここに書き留めておくことでまた後で目にすることができる。


受信メールの中にあるものは、一日もすればもう見ることはなくなってしまう。


とりあえず第一歩!


できることを一つづつやっていきたいと思います。