k144 Personal Note

パーソナルノート・ライフログ、気の向くまま書き綴っています。

競馬投資はじめました!

スポンサーリンク

f:id:k-144:20191116161840j:plain

【競馬投資】予想配信ではない、データに基づいた投資手法


競馬!?


なんだよ、今度はギャンブルかい。


好奇心の絶えない私ですが、基本的に賭け事は嫌いじゃないんですよね。
若い頃はパチンコなどに熱くなりました。


私はここ数年FXを楽しんでますが、FXだって上がるか下がるか、
二つに一つの賭け事といってしまえばそれまでですが・・・

FX絡みの記事も書いてますので、興味ある方はこちらもどうぞ!



今回の競馬投資ですが、単なる興味本位だけで手を出したわけではないんです。


ボーっと生きてたら、なかなかありつけない情報。
LINEっていうSNSがとても流行っているようです。
私は連絡手段としては使ってませんが、情報収集用として利用しています。


最近ではBANDというツールがあって、この5月にBANDを活用した競艇の予想配信グループにちょっとだけ参加したのですが、それがBANDを利用するようになったきっかけです。


因みに競艇の予想配信ですが、当然有料ですよね。
でも、1レースの予想パターンがいくつも出てきて、どれをどう買ったらよいのかがわからず勝てませんでした。
予想配信に参加するのはやはりギャンブルだと感じて1ヶ月でやめました。


今回の競馬投資ですが、BANDの投資情報チャネルから流れてきたのがきっかけで、LINEグループの方へ招待していただきました。


この競馬投資、
5月に参加した競艇の予想配信とは全く異なるやり方です。


予想配信だったら参加するつもりはありませんでした。
今回の案件は予想配信ではなく、馬券の買い方のルールを共有するグループです。


これ以上の詳しい内容はこの場ではお伝えすることはできませんが、ギャンブル的な要素を極力排除した手法だと思います。


このLINEグループでは、予想配信のようにレース毎に情報を得るわけではなく、参加した際に「馬券を買うルール」を教えてもらいます。

あとはこのルールを自分なりにしっかり理解して(とはいっても難しいことではありません)毎週末のレースで馬券を買うだけです。


今日(2019/11/16)の成績です。

f:id:k-144:20191116145027j:plain
2019/11/16 JRAネット投票履歴


⭐ついてるレース、的中です!


賭け事なのに何だしょぼいなって思われた方には物足りないかもしれません。

限られた資金から100円、200円買って楽しんでますから。


重要なのは爆発的な利益ではないと私は考えています。

大切なことは


参加し続けること


大負けして資金溶かして退場では意味がありません。(競馬もFXもみな同じ)


「まずは生き残れ、儲けるのはそれからだ」


という格言がありますが、正にそれです。



一攫千金なんて夢のような話は現実的ではありません。

のんびりゆっくり、コツコツ稼いでいきましょう!



興味のある方は、LINEで下記QRコード(私のアカウントです)からコンタクトしてみてください。


ホーム画面「友だち追加」ボタンをタップして、
「QRコード」タブからQRコードを読み取ってください。


まずは前段、無料参加できる「検討グループ」というのがありますので、こちらで質問することもできます。
私の方からこの「検討グループ」にお繋ぎいたします。


グループ運営に理解を示し、参加希望の場合は
有料の「本グループLINE@」「メンバー専用グループ」へ招待されます。

こちらのグループで馬券の買い方を教えてもらえます。
毎週末開催されるレースでのサポートもしていただけます。


前にも書きましたが、
このグループは予想配信ではないため、買う馬券銘柄に関する助言はありませんよ!


メンバー専用グループは活況です。
毎週末うれしい報告と、新しいメンバーの方の参加で盛り上がっています。