k144 Personal Note

パーソナルノート・ライフログ、気の向くまま書き綴っています。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のRUN

今日のRUN

天候:雨上がり 気温:走り始め約6℃NIKE+iPodでパワーソングというのがあり、今日初めてその機能を使ってみた。 ワークアウトソングが流れている途中でも、「ここぞ!」というときにセンターボタンを長押しするとパワーソングに設定しておいた曲が流れると…

今日のRUN&WALK

今日は冬の冷たい北風が吹き荒れる天候だった。 走り始めてから4週目になるが、体が走りに慣れてきたのだろうか。 軽快感が出てきた感がある。

今日のRUN&WALK

初めてのランニングシューズを早速試してみた。 フィット感、軽量感共にいい感じである。 ソールの柔らかさ、着地した時のクッション感も抜群である。 やはり道具は重要であることが実感できた。 更にランニングへのモチベーションを上げられるのではないだ…

ランニングシューズを購入

NIKE LUNA TRAINER+選択のポイント NIKE+対応のもの。(必然的にNIKE製のものとなる。) NIKEサイトから自分にあったモデルを抽出。(以下2モデル) LUNA TRAINER+ AIR ZOOM START+ 2009 フィーリングで迷わず「LUNA TRAINER+」を選択。 「LUNA TRAINER+」…

今日のRUN

今日は休日だったので、夕方5時からいつものコースを延長した。 平日は地蔵橋で折り返しているが、今日は鷺石橋まで足を伸ばしてみた。 折り返しは、鷺石橋から市内県民局前→西中前→利根川沿い遊歩道経由で新薄根橋交差点からR17へ戻り、ゴールまでとりあえ…