k144 Personal Note

パーソナルノート・ライフログ、気の向くまま書き綴っています。

【GogoJungle】7月に続いてパートナー報酬発生しました!

スポンサーリンク

〈この記事の内容〉


7月報酬発生時にも投稿しています。

k144.hatenablog.com


前回は2,000円程度だったのですが、今回は6,960円です。
ちょっとした小遣いになるんじゃないですか。


ゴゴジャンのパートナー報酬支払規定についてのメモです。

f:id:k-144:20200906132851j:plain
GogoJungle アフィリエイト利用規約

第7条(広告報酬の支払方法)
1. 当社はパートナー会員に対し、前条による成果の確定作業によって算出された広告報酬額を支払うものとします 。
2. 広告報酬の支払方法は、原則として、1ヶ月毎に行うものとします。ただし、月間の広告報酬額が5,000円に満たない場合は、その累計額が5,000円に達するまで、当社はその支払を留保するものとします。
3. 広告報酬の支払を受けるパートナー会員は、あらかじめ振込先として本人名義の金融機関口座(ただし、海外銀行口座は対象外とします。)を所定の方法で届け出るものとします。当社は、毎月の広告報酬額を成果確定月の翌々月5日に、パートナー会員が届け出た金融機関の口座に対して振り込みにより支払います。この場合の振込手数料は、パートナー会員が負担いたします。また、支払日の翌々月5日が金融機関休業日にあたる場合は、その翌営業日に支払うものとします。なお、1回当たりの振込手数料は、その振込金額にかかわらず、また、振込指定口座がいずれの金融機関・支店であるかを問わず、一律 330円とします。


GogoJungleアフィリエイト利用規約より一部抜粋引用

  • 前回の報酬額:1,980円
  • 今回の報酬額:6,960円

合わせて8,940円、今回の報酬加算で5,000以上になったので、翌々月(11/5)に支払われるのでしょうか。


報酬獲得した商品は「その矢印インジをEAにします!」

f:id:k-144:20200906103618j:plain
【GogoJungle】片野 一義 様 おめでとうございます!パートナー報酬が発生しました!


今回私のリンク踏んで購入してくださった商品は
こちら↓

矢印インジEA化ツール登場! あなたのオリジナルEAが今、実現します!矢印インジEA化ツール登場! あなたのオリジナルEAが今、実現します! | GogoJungle
その矢印インジをEAにします!矢印インジEA化ツール登場! あなたのオリジナルEAが今、実現します! | GogoJungle




こちらのツールは


矢印インジケーターをEA化する画期的なツール


というもの


矢印インジケーターのシグナルを活用して自動売買させるためのツールです。


インジケーターってトレードタイミングを教えてくれるんですけど、自分でエントリーしたり決済したりしなきゃいけませんよね。

このツール使えばそれができるってことだと思います。


私もこういうツール、一時期探してました。
その時ゴゴジャンで見つけたのがこのツールだと思います。
k144.hatenablog.com


このツールけっこういい値段するのでネット検索していたら見つけたのが
こちら↓
k144.hatenablog.com


「AlmightyEAforSignalIndicators.mq4」というシグナルインジケーター用EA

「AlmightyEAforSignalIndicators.mq4」というEA

こちらのツールは無料で提供されています。
興味ある方は確認されてみてはどうでしょうか。

www.dr-ea.com


このツールを実際に利用してみましたが、このとき組み合わせたインジケーターでの自動売買では、上手く収益に繋げられそうな動きにならずやめてしまいました。


リピート系EA【TrapAUDJPY2020.mq4】も無償提供されています

開発された方はDr.EAこと星野慶次さん、
このツールの他にも無償のツールを提供されています。


リピート系EA【TrapAUDJPY2020.mq4】というツールを公開されており、私は現在も利用させていただいていますが、こちらはちゃんと収益に繋がっています。

f:id:k-144:20200906113041j:plain
XMTrading マイクロ口座 レバレッジ888「TA2 EA」
f:id:k-144:20200906113211j:plain
XMTrading マイクロ口座 レバレッジ888「TA2 EA」

2020年4月からXMTradingのマイクロ口座で運用しており、現在では0.3lot(300通貨)運用で、これまでの収益合計は7,984円となっています。(マイクロ口座はお遊び、お試し感覚で運用しており、1ポジの決済収益は40〜50円程度ですが、時間を掛けて運用すれば「塵も積もれば山となる」です。


「TrapAUDJPY2020.mq4」はトラップリピート、グリッドトレード手法のEAなので、ロスカットされないように資金管理、ロット管理していれば含み損のあるポジションの保有は出てきますが、基本的にマイナス決済は出ない手法ですので、月次実績でもすべての月でプラス収益となっています。


myfxbookで運用状況を公開しています。

 XMMCR888 System by k144 | Myfxbook


こちらのツールも興味ある方は確認してみてください。

www.dr-ea.com


EA作れる人は自分で作っちゃいますよね

EA作れる方はこういうの自分で作っちゃいますよね。

私もチャレンジしてみたいと一念発起したときがありますが、何分三日坊主な性格なものですから続かない・・・

こんな本も買ってはみたものの、途中まで読んで「積ん読」状態になってます(笑)


私が購読している「カワセ係長のメルマガ」紹介します

カワセ係長のメルマガ

EAに関するメルマガということで、「EA開発塾」も主催されています。

f:id:k-144:20200906124213j:plain
カワセ係長のメルマガ


(注意)現在は募集してません。上のスクショは募集していた当時のメルマガです。興味ある方はカワセ係長のメルマガ購読して次回の募集をお待ち下さい。


先ほどリピート系EA【TrapAUDJPY2020.mq4】を紹介しましたが、カワセ係長も同類のEA公開されています。

カワセ係長のEAは「DST-System」ってやつで、こちらも無料で利用することができます。

無料で利用できるのですが、カワセ係長のEAは利用条件があります。

  • 口座縛りあり(指定の海外FX口座から選択)
  • 初期入金額:10万円または1,000$

カワセ係長の「DST-System」の他、数多くのEAが登録されており、どれも無料で自由に利用することができます。


これらの無料EAに興味ある方は下記バナーリンクよりご確認ください。


関連リンク