k144 Personal Note

パーソナルノート・ライフログ、気の向くまま書き綴っています。

2021年一発め、GogoJungleアフィリ報酬獲得!

スポンサーリンク

GogoJungleのアフィリエイトといえば、


私にとっては年に何件発生するか?ってくらいのものなんですけど、


早くも今年一発目の報酬発生の報告が来ました!


f:id:k-144:20210207111247j:plain


↓管理画面ではこんな感じ↓

f:id:k-144:20210207111923j:plain



売れたのは、


かんたんFXの『GMMAトレード手法』と『ローソク足トレード手法』セットで割引版毎日ブログでリアル口座の成績を公開中の2つのトレード手法がセットになったお得な割引版です! | GogoJungle


価格:49,700円


こんな高いの買う人いるんですね。


報酬額:9,940円


私のリンク踏んで購入してくださった方、ありがとうございます。



私、この商品紹介してないんですけど、

踏んでいただいた私のリンクが有効になってるんだと思います、きっと・・・

(規約確認してみたんですけど、それらしい文言見当たりませんでした)



で、買っていただいたものを改めて紹介したいと思います。


毎日ブログでリアル口座の成績を公開中の2つのトレード手法がセットになったお得な割引版です!毎日ブログでリアル口座の成績を公開中の2つのトレード手法がセットになったお得な割引版です! | GogoJungle



「ローソク足トレード手法」はローソク足だけを使って相場の天底を捉えるトレード手法

インジケーターのようなツールではなく、手法を教授する商品のようなので、売買サインが出てくるわけではないのでしょうが、売り買い2種類づつの4パターンを「ローソク足2本だけ見る」ことによって相場の天底を捉えてトレードする手法のようです。


ローソク足だけを使い相場の天底を取りに行くシンプルでハイパフォーマンスなトレード手法!ローソク足だけを使い相場の天底を取りに行くシンプルでハイパフォーマンスなトレード手法! | GogoJungle


オリジナルGMMAインジケーターを使うパターントレード

こちらはオリジナルGMMAインジケーターを使って、売り買い2種類づつの4パターンでトレードする手法のようです。


リアル口座のトレード履歴を公開してその優位性はリアルタイムで実証中!オリジナルGMMAを駆使した爆発的に稼ぐトレード手法!リアル口座のトレード履歴を公開してその優位性はリアルタイムで実証中!オリジナルGMMAを駆使した爆発的に稼ぐトレード手法! | GogoJungle


あとがき

2020年の獲得報酬は3件くらいだったでしょうか。

少し増えてきているようにも感じますが、ぼちぼちですね。


k144.hatenablog.com


2021年も気になったものを紹介していきたいと思います。