k144 Personal Note

パーソナルノート・ライフログ、気の向くまま書き綴っています。

ひさびさに日本株注文出しました!→買ったのは、株主優待でRippleがもらえる4765モーニングスター

スポンサーリンク

今日は日本株注文出してみました!


市場は休業日なので週明けに注文が執行されるはずですね。


f:id:k-144:20211204100822p:plain




興味が湧けば何でもやってみますよ!


注文した銘柄は「モーニングスター



モーニングスターはもちろん知ってますし、


サービス活用していた時期もありますんで全然OKです!



買いたいと思った決め手、


この企業知っているってのもありますが、

  • 株価が上昇している ← これ基本的な事ですよね
  • 株主優待でXRPもらえる


最高じゃないですか!



とりあえず1単元注文できるくらいの資金あったので即注文。


f:id:k-144:20211204101622p:plain




週明け、月曜日に約定してます!


購入価格は606円、買いやすい価格なので今のうちにもう少し手に入れておくってのもあり。


f:id:k-144:20211207051933p:plain




きっかけは、


投資OLちゃん (@OL20225358) | Twitter


のツイート見て欲しくなりました!




www.morningstar.co.jp



こちらの案内では、


2022年3月期 中間株主優待として


23XRP もらえるそうです!


2,500円相当だそうです。



持ち続ければ年間5,000円相当のXRPが手に入るって事ですね!



もらえるのを楽しみにしています。


コツコツ積み上げていきましょう!



Morningstar Logo




実益になるものがうれしい🤗


クレカのポイントを無駄なく投資に振り替える


という取り組みもしています!


↓興味ある方はこちらから↓

k144.hatenablog.com