k144 Personal Note

パーソナルノート・ライフログ、気の向くまま書き綴っています。

【FX】MT4インジケーター「Trend Beam」まずはお試し版で!

スポンサーリンク

EA自動売買は手間なしお手軽でいいのだが、裁量トレードもやってみたい!


というわけで、


Trend Beamお試し版を買ってみました。


価格は15日間使用可能で980円。



Trend Beam、販売はDLmarketへ移っているようです。

※DLmarketは現在サービスと停止しており、サービスの終了も決まっているようです。
Trend Beamの取り扱いは、再びGogoJungleへ戻っているようです。

↓こちらから販売ページへ入れます。
Trend Beam
トレンドはこれで把握できるでしょ?
トレンドはこれで把握できるでしょ??|?fx-on.com



いい感じですよ!


f:id:k-144:20180902192504j:plain


最近、一本勝ちが不調!?

私だけなのでしょうか。
そんなはずないですよね。

gogojungleのフォワードテスト確認しても、似たような損切りしてるようですので。


月利3%で運用してみたいと思ってみても、なかなか思うようにはゆかないのが現実。

f:id:k-144:20180902195126j:plain


8月は−8%という結果になってしまいました。

こういう状況を目の当たりにすると、EAによる自動売買は手間なし・お手軽でいいんだけど、自動売買に頼らず、ツールの力を借りてでもいいから裁量トレードもできるようになってみたいという気持ちも実はあるのです。


Trend Beamを活用して、裁量トレードをやってみたい!

そこで活用してみたいと思ったのがこのTrend Beam。

上の画像で重ねて表示しているのは平均足ですが、Trend Beamはビーム状のシンプルな表示でわかりやすい。

上手く活用できるのか否か、とりあえずこの15日レンタル版を試してみたいと思います。



トレンドについて学ぶ

FXmt 1行の理論でトレンドを把握し、一生トレードに応用する話

この動画の記事 ⇒ https://fxmt.co/archives/6103 twitter ⇒ https://twitter.com/FxmtMtmore (ブログ記事を毎日配信) ブログ ⇒ https://fxmt.co/ ───────────シリーズ動画────────────── ◆lessonシリーズ ...


上へ戻る