k144 Personal Note

パーソナルノート・ライフログ、気の向くまま書き綴っています。

2021 GogoJungleアフィリ好調!報酬獲得2件のメール連絡がきました

スポンサーリンク

思わずツイートしてしまいました😊\(^o^)/


2021年、3件目かな?


一度に2件、これは嬉しいわ😆


前回の報告記事↓

k144.hatenablog.com




努力するってほどのことはできてないんですけど、気が向いたらゴミのような記事を投稿する。


これが結構効いてんのかも。


ちゃんと書かなきゃって考えちゃうとなかなか書けないので、おちゃらけた感じで気になったときに投稿してみる。


こんなスタンスでやってます。


目指すはゴールデンプロセス!(なんちゃって😅)



k144.hatenablog.com



今回報酬がカウントされた物件は・・・



例によって2つとも私が紹介した商品ではありません^^;


それでも報酬を獲得できるこの素晴らしい仕組みに感謝です。


ゴゴジャンさん、ありがとうございますm(_ _)m


今回売上のあった商品を改めてご紹介いたします。


異国のブラックパンサー


異国のブラックパンサー


これはもしや・・・


異国のシリーズ」を数多く出品されている異国の戦士さんのツールでは?


f:id:k-144:20210307201414j:plain


やはりそのようです。


私も以前から気になるツールなどもあり、メール配信やLINEなど登録して情報収集させていただいています。


販売開始されて間もない新作ですね!


ブラックパンサーってのがなかなか良いですね。


なんだか勝てそうなイメージ、命名やアイコンイメージも大切ですよね。


商品ページからちょっとだけ引用させていただきます。

【異国のブラックパンサー】は「90%以上の勝率!」をコンセプトにして完成したEAです!


GBPUSDの15分足で運用が出来るEA(自動売買システム)で、私異国の戦士が研究を重ねてきたロジックを厳しいバックテストで行いやっと完成したEAです。


【異国のブラックパンサー】はトレンド方向を様々な時間足のインジケーターを使って判断しい、トレンド方向に合致したエントリーしていきますので、負けトレードが圧倒的に少ないのが特徴です!


バックテストでは2003年から2021年までの約18年間行い



なんと勝率が90.7%!


プロフィットファクターが2.09!


の凄い数値を叩き出したEAです!


ちょっと良さそうじゃないですか。


18年間のバックテストの結果が


勝率:90.7%


プロフィットファクター:2.09


というのは実力の証でしょうか。


私には投資活動する上でメンターとさせていただいている方が何名かいます。

その一人にカワセ係長という方がおり、この方EA検討時のバックテストに関しては口を酸っぱくしてアドバイスしてくださいます。

18年間のバックテストの結果がこれなら、カワセ係長も多分ご納得!

カワセ係長をもっと知りたい人はこちらから

カワセ係長推奨投資法「ダブルスチール投資法」33ページのPDF資料がもらえます


異国の戦士さんのツールはまだ利用したことがないので、私も検討してみたいと思います。


詳細はこちらから↓

異国シリーズGBPUSD専用EA!TDSのバックテストを使いしっかりと耐性が取れてます!異国シリーズGBPUSD専用EA!TDSのバックテストを使いしっかりと耐性が取れてます! | GogoJungle



そしてもう一つは

ユーティリティ・プレーヤー

f:id:k-144:20210307220022j:plain


こちらも20年間という長期間でのバックテスト結果が


きれいな右肩上がり



↓こちらから詳細を確認すると、

☆AWARD 2020 受賞EA☆完全同一ロジックにより順張りも逆張りもこなす安定型EA☆AWARD 2020 受賞EA☆完全同一ロジックにより順張りも逆張りもこなす安定型EA | GogoJungle
ユーティリティ・プレーヤー☆AWARD 2020 受賞EA☆完全同一ロジックにより順張りも逆張りもこなす安定型EA | GogoJungle


f:id:k-144:20210307221253j:plain


こちらは販売開始から1年半くらいが経っていて、232名が利用されているようです。(2021.3.7時点)


出品者の方は令和のだぶるいーさんです。


こちらの方も数多くの商品を出品されています。


GogoJungleでの出品商品はよく見かけますが、

無料でEAが使える「EA-BANK」へも出品されています。


f:id:k-144:20210307222634j:plain


EA-BANKの詳細はこちらから↓


あとがき


今回の2つのツール、出品者の方がとてもメジャーな方だったのが印象的でした。

そしてこれらのツール、実力値もかなり高そうなので、私自身もEAポートフォリオとして検討してみたいとも感じました。


今回の記事についてですが、ちょっと書き記しておこうかな程度の気持ちだったのですが、書き進めているうちにいろいろな事を盛り込んだ紹介ができて、なかなかの出来栄えかな?などと自負しております。


最後までお読みいただきましてありがとうございました。


それから、GogoJungleでEA購入を検討されている方へ

実際に購入が決まったときは、自己アフィリを利用すれば報酬額分は安価に購入できますので、ぜひ活用してみて下さい。

k144.hatenablog.com