k144 Personal Note

パーソナルノート・ライフログ、気の向くまま書き綴っています。

【MT4】気になるツール:2021年6月版

スポンサーリンク

こちらのサイトかなり興味深いものが多いです。


指定間隔で水平線を引いてくれるインジケーターを探していて見つけたサイトです。


technical-indicators.com



現在も更新されているのかと思い、トップページを開くと「平均足」というワードを発見!


私、平均足には目がないんです(笑)


時間のある時にでも、じっくりと閲覧してみたいサイトです。


とりあえずブックマークしとくとか。


私の場合、気になった「もの」や、気になった「コト」を見つけたとき、忘れてしまわないように、とりあえず自分宛てにメールしときます。




technical-indicators.com


technical-indicators.com



優位性のある手法を手に入れる

technical-indicators.com