k144 Personal Note

パーソナルノート・ライフログ、気の向くまま書き綴っています。

【GogoJungle】アフィリエイターはこれ重要!!

スポンサーリンク

自己アフィリエイトしたのに経由がつかない!

メルマガの記事で気づかされました。

本日は、多くいただいている
「自己アフィリエイトしたのに経由がつかない!」
というお問い合わせです。

最近多いのは『http://~』で登録されているサイトが、
実はSSL化されていて『https://~』だった、
というものです。
一文字違うだけですが、この違いで”経由ブロガー”がつかなくなってしまいます。

また、Twitterで登録する際に『@~』で登録していませんか?
こちらもIDのみではなく、必ずURLで登録してくださいね('ω')

他にもご自身のブログではなく、登録したブログサービスのURLを
登録してある場合がございます。

「経由ブロガーがつかない」「自己アフィリエイトしたのに成果が発生しない」
という方は、今一度登録サイトをご確認ください(>_<)

お知らせ - 株・FX・日経225・仮想通貨・自動売買等の投資ECメディア | GogoJungle


最近「https」ってのが普及しているようで、私が利用している「はてなブログ」でもこのサービスを提供しています。
自分もこの設定をしていました。

確かに、ここのところGogoJungle(旧fx-on)の売上って全く無かったような気が・・・

気になる方は確認してみたほうがいいかもです。


優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!

FX投資情報コミュニティfx-on.com


アフィリエイト報酬が誰につくのか、確認する方法

「アフィリエイト報酬が誰につくのか、確認する方法はありますか?」
本日はこちらの質問にお答えします('◇')ゞ

アフィリエイト報酬がつくブロガーさんは、商品購入前に確認できちゃいます!
※キャッシュをクリアしてからアフィリエイトリンクを踏むことをおすすめします※

【確認方法】
アフィリエイトリンク→商品ページ→カートに入れる→レジに進む
すると、『商品内容と規約の確認をして下さい。』というページに飛びます。
ここで【経由ブロガー】を確認してください('ω')ノ
パートナー会員としてご登録いただいているニックネームが表示されます♪

お知らせ - 株・FX・日経225・仮想通貨・自動売買等の投資ECメディア | GogoJungle


こうならないとダメなわけね。

f:id:k-144:20180911104541j:plain
経由ブロガー、ちゃんと表示されてる?



【関連記事】
Gogojungleの自己アフィリエイトのやり方について、少し詳しく書いてみました。
自己アフィリエイトで安価にツールを入手したい方は参考までに。
k144.hatenablog.com