k144 Personal Note

パーソナルノート・ライフログ、気の向くまま書き綴っています。

【FX】6月版 気になるEA「ギガガルーラEURUSD」が気になってどうしようもない

スポンサーリンク

ギガガルーラ、インパクトの強いこの名前にだんだん惹き込まれていきます!

ギガガルーラEURUSD
10年間の0.4ロット最大3ポジションの単利運用で1,700万円の利益 PF2.70超 1.0ロット運用時期待利得13,000超
10年間の0.4ロット最大3ポジションの単利運用で1,700万円の利益 PF2.70超 1.0ロット運用時期待利得13,000超?|?fx-on.com


名前とアイコン。

最初は何だか違和感あったのですが、人気ぶりとフォワードテストを見ていると、だんだん惹かれていきます。

ギガガルーラ

とても心地よい響きです!


EA選定の基準

ロジックの話など、私には難しくてあまり良くわからないので、EAを選ぶ基準はこんな感じです。

  • 価格:買いやすい値段か(概ね2万円以内)
    記事投稿時点では16,000円、できれば値上がりする前に手に入れておきたいところです。

  • 人気ランキング
    記事投稿時点では1位、人気あるってことは関心を持っている人も多いってことで、当然そのポテンシャルあってのことだと考えてます。

  • 利用者数
    記事投稿時点では195名、発売開始からまだ1週間もたってないですね。利用者数が多いってことは、実力の証!


エントリーする条件は満たしているのではないでしょうか。

フォワードテストの数が少ないのが衝動買いにつながらない。
勝率は文句なしですが、トレード回数はまだ10回程度。
もう少し様子を見て購入を検討してゆきたいと思います。


EA作成は「百花繚乱」開発者のkatamikeさん

katamikeさんのプロフィールを拝見すると、本業がプログラマー
自称プログラムのスキルを持って開発しているところに強み。
安心して購入できると感じています。

私は、「百花繚乱」をすでに利用させていただいています。

f:id:k-144:20180622081128j:plain


利大損小百花繚乱EURUSD
10年間の1ロット運用で2,400万円の利益 PF2.50超 期待利得10,000円超 利大損小 単一ポジションの正攻法EA
10年間の1ロット運用で2,400万円の利益 PF2.50超 期待利得10,000円超 利大損小 単一ポジションの正攻法EA?|?fx-on.com