k144 Personal Note

パーソナルノート・ライフログ、気の向くまま書き綴っています。

忘れていたあの頃を思い出す 〜大好きなあの曲のパワーを明日の活力に!!〜

スポンサーリンク

今週のお題「私の癒やし」



ライフスタイルや興味が変化し、好きだった音楽も忘れつつある今日このごろ。

溢れ返るほどのムダな情報の大波に晒されている現代の私たち。



昔は暇さえあれば音楽を聴いていた気がする。

好きな曲を何度も何度も繰り返し。


繰り返し聴いているうちにだんだん飽和状態に。



しばらく聴かずにいる時間が流れるが、
何か物足りなさを感じて、あの曲をまた再生してみたくなる。



また何度も何度も繰り返し…

そんな繰り返しをしているうちに、飽きているのにまた好きになる。



あの頃を思い出し、気分爽快リフレッシュ!

さぁ、また明日から精一杯やってみよう!


k144.hatenablog.com