k144 Personal Note

パーソナルノート・ライフログ、気の向くまま書き綴っています。

【FX】気になるEA(180211版)一本満足 SS_BTCUSD

スポンサーリンク

一本満足 SS_BTCUSD
ブレイクアウト(Breakout)専用、損小利大EA bitpointFX専用EA
ブレイクアウト(Breakout)専用、損小利大EA bitpointFX専用EA?|?fx-on.com
一本満足 SS_BTCUSD
ブレイクアウト(Breakout)専用、損小利大EA bitpointFX専用EA


今年の冬はホント寒い。
暑さ以上に体力消耗する気がする。
疲労感からかモチベーションも上がらない。

早くあったかくなってくれ!

いろいろ書いてみたいところだが、
思考回路が思うように働かないので、
いつものように気まぐれに、
気になったものをピックアップしておきたい。

一本満足 SS_BTCUSD
fx-onの現実損益ランキングでNo.1に!(2018.2.11時点)

f:id:k-144:20180211102433j:plain

昨年後半から仮想通貨の盛り上がりが著しく、
個人的にはどっぷりはまった感じであるが、
ここに来て市場は低迷している感じである。

仮想通貨に気持ちを奪われている間、
fx-onが配信している情報はほとんど追えていないので、
こちらにも目を向けるようにしてゆきたい。

ちなみに、
この「一本満足 SS_BTCUSD」
現在の価格は10,500円。

手に入れようと思えば衝動買いしてしまえる範囲の金額。

この手のEAがもっと出てくるかと踏んでいたが、
思ったほど存在していないのが実情である。

私がMT4のEAで稼働させ続けているのは、
結局「一本勝ち」のみとなっている。

k144.hatenablog.com

思った通りの成果はなかなか導き出せないものであるが、
気になったところで少し検討してみたい。