k.144 Personal Note

パーソナルノート・ライフログ、気の向くまま書き綴っています。

【インヴァストカード】JACCSモール利用で、Jデポをお得にゲット!

スポンサードリンク

f:id:k-144:20170820155459j:plain

インヴァスト証券の「マネーハッチ」に、インヴァストカードを登録したので、バンバン使って行きたいと思います!

インヴァストカードの特徴

インヴァストカードを利用すると、
1%のポイントを自動的に現金化して、マネーハッチの積み立て投資原資として貯めてゆく。
ことができます。

インヴァストカードの年会費は、
初年度無料、次年度から前年度カードショッピング1回以上の利用で次年度年会費無料

毎月の支払いをインヴァストカードにしておけば、実質年会費無料になりますね。

JACCSカードの使い方

インヴァストカードとしてのメリットのほか、
JACCSカードの特典もあるので、上手に使って行きましょう。

JACCSカードには「Jデポ」という特典があるようです。
ポイントのようなものなのでしょうか。

Jデポとは、
Jデポ有効期間内のカードショッピングご利用金額から、
Jデポ金額を差し引いて請求する値引きシステム。

ポイントとは違うようですね。
Jデポにチャージされた金額を、使った請求額から現金値引きしてくれるサービスのようです。

ケーズデンキの現金値引きと同じシステムですね。
ネット通販の活用で、家電量販店で直接買い物する機会が減っていますが、私はケーズデンキが好きです。
もちろん「あんしんパスポート」も持っています。

JACCSモールで買い物して、Jデポに還元しよう!

会員サービスの中に、「JACCSモール」があります。
ネット通販はよく利用するので、これを使わない手はないですね。

定番のAmazonや楽天、ヤフオクなども利用できるようです。

ショップによって還元率は異なるようですが、これからはJACCSモールから入って利用するようにしたいと思います。

f:id:k-144:20170820150907j:plain