k144 Personal Note

パーソナルノート・ライフログ、気の向くまま書き綴っています。

庭カテゴリのイベント、スパニッシュ・ビューティー開花!

スポンサーリンク

園芸ネタで癒されましょう。

庭の「スパニッシュ・ビューティー」が開花しています。

f:id:k-144:20160522082913j:plain

クレマチスはそろそろ終わりですが、バラが競って咲き始めました。

f:id:k-144:20160522082942j:plain

この時期緑がとても鮮やかで、庭の散策とちょっとした手入れが心地いいです。

こんなことで気分もリフレッシュ、日々の生活の潤滑に!

2008 - 2009頃のようす

その当時の写真をスライドショーにしてYoutubeにアップロードしたものがありました。

スパニッシュ・ビューティーは、雨に濡れた姿がとても美しいです。

'08-'09スパニッシュビューティー (Spanish Beauty)

'08ピエールドロンサール (Pierre de Ronsard)

この写真のピエールドロンサール、育て始めの頃プランターで咲かせたものですが、見事に咲いてくれたものでした。
今は地植えにしていますが、手入れが行き届かずあまり花が咲かなくなってしまいました。

'08ピエールドロンサール (Pierre de Ronsard)