k144 Personal Note

パーソナルノート・ライフログ、気の向くまま書き綴っています。

♪ 雨音はショパンの調べ/小林麻美さん、妖艶なPVで聴くほどに癖になる旋律!プロがやったら凄いことに!!

スポンサーリンク


UnsplashC. G.が撮影した写真



たぶん、これがオリジナルMV

youtu.be



ホント癖になる曲


何度聴いても


きけば聴くほどに惹き込まれる




youtu.be


グラビアをスライドで楽しめる


セクシーな方だよねぇ




youtu.be


ロングバージョン


小林麻美 with C-POINT




youtu.be


ピアノソロカバー


will iams さん✨




youtu.be


高木里代子さんへのリクエスト


will iams さんの演奏動画がネタもとだったりしています。



原曲


I Like Chopin


Gazebo




そしてそして!!


またしても私のために!笑


ハイ!


お願いしてみました。



里代子さん✨いい人


やってくださいました。





プロのジャズピアニストが演るとこうなります。


ブラボー!!


↓限定公開です。

里代子さん✨雨音はショパンの調べ - YouTube