k144 Personal Note

パーソナルノート・ライフログ、気の向くまま書き綴っています。

今年のマイブームはピアノ、また素敵なピアニストに出逢えました!

スポンサーリンク


UnsplashEbuen Clemente Jrが撮影した写真



今井美樹さんの「PRIDE」検索したら、737guamさんに出逢えた!


737guamさん✨


すてきな演奏をありがとうございます♪



PRIDE

youtu.be


この動画は小学5年の時に撮影されたものだそうです。

ちょっとびっくりしました。

すばらしい。



PIECE OF MY WISH

youtu.be



そして……


737guamさんも弾いています!



渚のアデリーヌ

youtu.be



もうひとつのアレンジ


youtu.be



別の動画も



youtu.be


2021年、音大1年生ってことはまだまだ若い!!



ズブのど素人が言うのも何ですけど、

まだまだ荒削り?



翔ける可能性を秘めたピアニスト!?

これからが楽しみですね。



そしてそして


ちょっとだけ見せちゃいます!

TBS朝の情報番組「THE TIME'」「THE TIME,」

月木でピアノを弾いていらっしゃる高木里代子さん✨



私のために弾いてくださった!?
(私がリクエストしてライブで演奏してくださったのは確かです)


渚のアデリーヌ


↓限定公開です

里代子さん✨渚のアデリーヌ - YouTube





関連投稿

k144.hatenablog.com