k144 Personal Note

パーソナルノート・ライフログ、気の向くまま書き綴っています。

2021 Nicehashマイニングふたたび(2021.8.14更新)

スポンサーリンク

NiceHash logo.png
By Source, Fair use, Link


約5ヶ月回した実績(2021.8.14追記)

f:id:k-144:20210814065311j:plain

  • 現在のTotal Assets は、47,438.19 JPY
  • 現在のCURRENT MINING PROFITABILITY:0.00005472 BTC / 24h ≈ ¥286.25
  • 5ヶ月前と収益条件はあまり変わりませんね


↓これまでの履歴

www.dropbox.com

  • 280JPY / 日として、年間で約100,000 JPY → これもまたポートフォリオの一つに!
  • これをどう活用するか? → BTCを再投資する方法を、ある筋から最近入手しました!
    これから始めるので、まだ実績はないのですが、興味ある方はLINE、SNS、フォームなどからメッセージください!一緒に投資の幅を拡げていきましょう!

k144.hatenablog.com
k144.hatenablog.com




2〜3週間回した状況(2021.3.6追記)

f:id:k-144:20210306220615j:plain

  • 現在のTotal Assetsは、5,077JPY
  • 現在のCURRENT MINING PROFITABILITY:0.00005472 BTC / 24h ≈ ¥282.35


2021-02-07 to 2021-03-07 の履歴です↓

www.dropbox.com



以下、初回投稿部分

最近ビットコイン価格が高騰してきたことで、マイニング界隈がにぎやかになりつつある?

Bitzenyマイニングをこれまで回してきたが、果たしてどれほどの見返りがあったのか。


以前やったことのある Nicehash Miner を、最近また回し始めてみた。


外部ウォレットを入力して始めてみたが、どれほど掘れたのかもわからず、

いくらで払い出されるのか?など調べてみると・・・

外部ウォレットで報酬を受け取る場合、ビットコインが0.1BTC貯まっていないと報酬を受け取れません!


参照したのは2018年の記事であるが、「0.1BTC」って果てしなく遠い。

時価にして54万JPYくらい(2021.2.18時点)


払い出しには気が遠くなるような金額じゃないですか、GTX1060ふたつじゃ。


ってことで、Nicehashの内部ウォレットに変更してみた!

内部ウォレットにすることで公式サイトの管理画面で様々な情報が得られるようになる。

f:id:k-144:20210218194751p:plain


管理画面は以前のものからバージョンアップしてるようです。


「CURRENT MINING PROFITABILITY」ってとこ見ると、

0.00006〜7 BTC/24hほど

現在のBTCレートに換算された金額で400円前後

これ結構いいんじゃない!


当然なんだろうが、レート上がってるから旨味はありますね。

外部ウォレットへの払い出しを楽しみにしつつ、

しばらくはNacehashをやってみようかと思います。


参照サイト

platzblog.com


過去Nicehash関連記事

f:id:k-144:20210218201609j:plain


仮想通貨(現在では暗号資産)バブルは2017年だったんですね。


あれから4年にもなろうとしている。


さてと、2021年の界隈はどうなふうに・・・


k144.hatenablog.com

k144.hatenablog.com