k144 Personal Note

パーソナルノート・ライフログ、気の向くまま書き綴っています。

【トライオートETF】S&P500に関する個人的な情報メモ

スポンサーリンク

S&P500が過去最高値を更新

たぱぞう様のブログ記事、いつも楽しく読ませていただいています。発信してくださっている情報を見過ごさずに、しっかり活用してゆきたいと思います。

S&P500が今回付けた高値は1月の高値とは意味が違う 1月26日に高値を付けたときには「調整は近い」という表現をしましたが、今回の高値は意味が違うと思っています。十分に下値を固め、市場が現状の金利高を受け入れ、企業業績が上向いていることが確認できたからです。そういう意味では、今後しばらくは好調な相場が続くとみてよいのでしょう。

S&P500が過去最高値を記録したことに寄せて - たぱぞうの米国株投資


S&P500現在の状況をチャートで確認

f:id:k-144:20180826140707p:plain


トライオートETFの自動売買銘柄

「S&P500ダブル_ライジング」が収益ランキング上位に!

f:id:k-144:20180826143353p:plain


S&Pダブル_ライジングを1口で設定すると

f:id:k-144:20180826143731p:plain

推奨証拠金:34,740円

f:id:k-144:20180826143755p:plain

注文数:6つ

の自動売買が構成される。

取引履歴