k144 Personal Note

パーソナルノート・ライフログ、気の向くまま書き綴っています。

【はてなブログ】トップページの先頭に、記事が固定できるようになったそうだ!

スポンサーリンク

はてなブログのトップページの先頭に、記事が固定できるようになったそうなので、やってみました。

こんな感じですね。


さて、なにを書こうかと。。。


私のこのブログ、タイトルが「Personal Note」なので、

ちょっとしたメモ的な

備忘録とでも言うか

ToDoリスト的な使い方なんかも面白い。

まあ、人に見てもらうほどのものではないのですが、
気まぐれで書き殴ってます。


ToDoリストはいいかもです!

ブログに書きたいことちょっとメモしておくような。


ToDo リスト


Ledger Nano S ファームウェア1.4.1アップデート

レジャーナノSのファームウェア1.4.1アップデートされているそうです。
これは必須とのことなので時間のあるときにやらなくちゃ。

plus.google.com
investment-vmoney.com


TREZOR セットアップ

買ったままほったらかしになってるので、nanoWallet とリンクして NEM の保管を強化したい。


はてなブログをいろいろカスタマイズ

www.notitle-weblog.com