k144 Personal Note

パーソナルノート・ライフログ、気の向くまま書き綴っています。

【FX】エキスパートアドバイザー Scal_USDJPY 衝動買いした!

スポンサーリンク

Scal_USDJPY
【様々なTP値・LC値で高PFとなる高勝率スキャルEA】
【様々なTP値・LC値で高PFとなる高勝率スキャルEA】    ?|?fx-on.com

久しぶりにEA衝動買してしまった。

最近fx-onの情報追えてなくて、たまにサイト開いてみても上の空って感じで見てたので、このEAの勢いに気が付かなかった。

このEA、よく調べたわけでもないが、
人気ランキングやレビューの状況が目に止まった。

f:id:k-144:20180213084935j:plain

f:id:k-144:20180213085029j:plain


そして、衝動買いの動機づけとなったのが利用者数。
これみて即ポチッとなりました。
「長い物には巻かれろ!」の原理です。(笑)

f:id:k-144:20180213085243j:plain


この数、私が稼働し続けている「一本勝ち」に迫る勢いじゃない!?


Scal_USDJPY の最適化

上記開発者様のブログにざっくりと目を通してみると、

  • 「boost1、boost2、boost3」
    という3つのパラメーター
  • 「6、−4、−2」
    の組み合わせが収益性が最も高くなる設定とのこと。


Scal_USDJPY が始動した!

最適化のパラメーター通り、

  • 「6、−4、−2」

の設定で稼働を始めた。


とりあえず0.01lotでお試し。

f:id:k-144:20180214211213j:plain

良さそうですね。

ロット数増やして本格稼働と行きますか!


この開発者の気になるEA

粉雪
降り積もる雪のように、着実に利益を積み重ねていきます
降り積もる雪のように、着実に利益を積み重ねていきます ?|?fx-on.com

降り積もる雪のように、着実に利益を積み重ねていきます。
チャッチコピー最高!



シストレ1ヶ月ランキングブログパーツコード



<iframe scrolling="no" src="https://blog.fx-on.com/parts/systemtrade_ranking_parts.php?r=0&s=0&w=500&h=200&fr=52B800&fo=FFFFFF&m=3&u=2878" frameborder="0" width="510" height="210"></iframe>