k144 Personal Note

パーソナルノート・ライフログ、気の向くまま書き綴っています。

最近Amazonアソシエイトが調子いい

スポンサーリンク

Amazonの場合、ショッピングで使えるギフト券と振り込みの何れかを選べるようになっています。

振り込みの場合は、最低金額が5,000円だったと思います。
ここに到達するまではプールされるというよくある方式ですね。

ギフト券は500円以上の金額で支払われるようです。

Amazonギフト券でのお支払いをご希望の場合は、各月終了時の紹介料金額が500円以上である必要があります。また、銀行振込では、5,000円以上である必要があります。これに満たない紹介料は、自動的に翌月に繰り越されます。なお、Amazonギフト券には使用期限が設定されていますので、早めにご利用されることをお勧めします。
紹介料額に関わらず、振込手数料は一律300円です。振込の実行ごとに、紹介料の残高から差し引かせていただきます。ただし、ご登録の銀行口座情報の不備などによりお支払いが完了しなかった場合には、300円の振込手数料はいただきません。組戻しによる手数料が発生した場合のみ、紹介料残高から差し引かせていただきます。
Amazon アソシエイト(アフィリエイト) - ヘルプ

今月も好調のようだ。


最近では、月1,000円の報酬獲得はクリアしているような気がします。

これからはちゃんと報酬記録などを管理していったほうが良いですね。