k144 Personal Note

パーソナルノート・ライフログ、気の向くまま書き綴っています。

Google AdSenseの成果も着々と!

スポンサーリンク

6/26 Google AdSenseでも報酬初支払いがされました!

3月から連続して1,000円超の報酬成果が出ています。

今後も月1,000円、更にはそれ以上の成果を目指してゆきたいと思います。



先日、Amazonアソシエイトの初報酬支払いの記事を投稿しました。
Amazonアソシエイト初報酬の支払いは、Amazonギフト券!? - k.144 Personal Note

「やってきたことへの結果が出る」ってうれしいことですね!

2011年からチャレンジしている「Google AdSense
こちらでも最近成果が現れてきています。
今月で2ヶ月連続の1,000円超えとなりそうです。


Google AdSense」では、収益累計額が10,000円になったら支払われます。

来月1,000円以上の収益獲得で、10,000円に到達するかどうかってとこだと思います。
Google AdSense」でも初収益の支払いを目指して、日々のアフィリ活動に励みたいと思います。

まずは1,000円!コンスタントな収益・報酬獲得を目指せ!

ブログの下書きに保存されていた書きかけの記事に、こんなの↓がありました。

2012年の9月に下書き保存したもののようですが、
とりあえず1,000円獲得を目標に定めたようです。

1,000円かぁ〜

アフィリエイトで1,000円稼ぐ、
そんな簡単なことじゃないってのが実感でしょうか。

毎月1,000円の成果を
コンスタントに出せるように努力したい思います。
(*^_^*)

【自分への警告】自分の気持にフォーカスするな!相手の心を掴みとれ!

いままで自分で書き記したことは間違いではない。
よく読み返して取り組むポイントをずらさないこと

どうやったら売れるかではなく、どうだったら買いたいか?

ビジネス成功の心得 〜成功へ繋げるための本質を理解する〜

走り続けろ!(アフィリエイト続編)

成功者の言うことを素直に理解し、受け入れる。