k144 Personal Note

パーソナルノート・ライフログ、気の向くまま書き綴っています。

種は落ちたところで花を咲かせる

スポンサーリンク

種は落ちたところで花を咲かせる

趣のある言葉ですね。
今の自分にオーバーラップする感覚もあり、
「いい言葉だなぁ」って思っています。
マメボーwさんのメルマガで知った言葉です。
アフィリエイト初心者のためにSEOをやさしく教えるブログ

思いを定める

わたしは、この文章がとても気に入っています。
思いを定める - k.144 Personal Note
今の現状に満足しているわけではないのですが、
如何にその状況の中で自分を充実させられるか、
わたしも挑戦中です。
裏表紙にこの文章が掲載されているPHPの冊子を、
お守りのように携帯しています。