k144 Personal Note

パーソナルノート・ライフログ、気の向くまま書き綴っています。

【XP】やったぜベイビー、初鋳造でXPコインを獲得!

スポンサーリンク

人気にあやかり、衝動的に手に入れたXPコイン。

持っているだけでマイニングできるらしいPoSという仕組み。

2017年12月にXP Walletの稼働を始めて、そろそろ2ヶ月になろうとしているが、初の鋳造マイニングの成果が現れた。


現在のXP価格はというと、
1XP=0.08JPY(2018/2/18時点)
47,747XPのマイニング成果は日本円換算でおよそ3,800円ほど。

www.coingecko.com


その時々で、興味の湧いたものに手を付け持ってはみるが、
買い増してみようという気にはなかなかならない。

XP鋳造マイニングには
1,000万XPあると良いと言われているようだが、
今の保有高の10倍以上に買い増さなければならないため、
この投機的なものにそこまで注ぎ込む気はさらさらない。

この先どれほど鋳造できるのか見当もつかないが、
1,000万XPめざしてウォレット管理に励みたい。