k144 Personal Note

パーソナルノート・ライフログ、気の向くまま書き綴っています。

【インヴァスト証券】マネーハッチに積立原資「銀行引き落とし」が追加された!

スポンサーリンク

f:id:k-144:20170913191335j:plain

銀行引き落とし」で、マネーハッチに積み立て投資するイメージですね。

マネーハッチ」については、こちらの記事に書いています。
k144.hatenablog.com


積立金額は、10,000円から

引き落とし対象金融機関はこちら

引き落とし手数料が無料のためか、
最低引き落とし額が10,000円となっているようです。

私は、もっと少額から積み立てて行きたいので、
トライオートETF口座振替」で原資を貯めてみたいと考えています。

トライオートETFからの口座振替で積み立て原資を貯める

f:id:k-144:20170913200204j:plain

トライオートETFからの口座振替なら、
週次または月次での振替選択と、積立金額も1,000円程度でもOK!

私は、週次で1,000円を振り替える設定をしてみました。

週1,000円なら、気軽に投資できる感覚です!

コンビニのちょっとした無駄遣いを減らして、
積立投資にまわす癖をつけてみてはいかがでしょう。

積立金増加で、投資スタイルの幅を広げる

f:id:k-144:20170913201532j:plain

積立金額1万円突破で、投資スタイルの選択肢を増やすことができます。

収益率の高い銘柄も選択できるようになります。
私は、リターンの高いスタイルを狙ってゆきたいと思います。


インヴァスト証券で無料口座開設

元手資金ゼロから資産運用がはじめられる
マネーハッチを始めてみましょう!


インヴァスト証券 トライオートETF 口座開設