k.144 Personal Note

パーソナルノート・ライフログ、気の向くまま書き綴っています。

【FX】気になるEA(4/9版)話題の仮想通貨を対象としたEA

しがないあらさーさんのEA、少し前に「ブレイクスキャルシステムブレイクスキャルシステム | fx-on.com」というEAがとても気になっていたのですが、まだ入手できないまま時間が過ぎています。(価格が2万円以上するのでちょっと手が出しにくい)

ブレイクアウトの瞬間を掠め取る!!ヒットアンドアウェイのスキャルシステムです。
ブレイクスキャルシステム
ブレイクスキャルシステム | fx-on.com

仮想通貨の魅力に引き込まれ、

最近では仮想通貨の魅力に引き込まれ、ビットコインをはじめXEMやリップルなどを少しづつ買って楽しみを増やしています。仮想通貨に投資できる金があるならブレイクスキャルシステム買えるんじゃないの?って話にもなるのですが、私の場合、その時点で興味の向くものは常に移り変わってしまうわけで…

今はボラティリティーの高い仮想通貨にとても魅力を感じているわけであります!

「ビットコイン」は、bitFlyer・Zaif・coincheckなどの取引所で購入することができます。
「XEM」は、Zaif で購入することができます。
「リップル」は、coincheck で購入することができます。


bitFlyer 口座開設
 ← bitFlyer


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


そんな中、ここのところビットコインを対象として開発されたEAがちらほら目に入るようになり、しがないあらさーさんが開発された「ボラティリティブレイクシステム for BTCボラティリティブレイクシステム for BTC | fx-on.com」というEAに興味津々。

ボラティリティブレイクでトコトン利益を追求する、ビットコイントレード専用EAです。
ボラティリティブレイクシステム for BTC
ボラティリティブレイクシステム for BTC | fx-on.com

まだ利用者は少ないようですが、今後この手のEAは増えてくるのではないかという個人的な見解、この「ボラティリティブレイクシステム」現在の価格は12,800円(2017.4.9時点)、一足先に始めてみたいという気持ちになっています。
ただし取引ができるのは「ビットポイントFX」というブローカーなので、新規口座開設が必要になります。

ビットポイントFX 新規口座開設

口座開設は無料なので、とりあえず取引できる環境だけは整えてしまいましょう!いまなら300円相当のビットコインがもらえるデビューキャンペーンを5/31まで実施しているようです。

ついでに、fx-on の自己アフィリ(たぶんOK)で、700円の報酬もゲットしちゃいましょう!
FX 情報満載の fx-on で、まずはパートナー登録してアフィリエイトをはじめてみましょう。もちろんパートナー登録も無料でできます。

fx-on.comアフィリエイトサービスで報酬GET!

おまけ情報

しがないあらさーさんのブログでこんな記事に目が留まりました。
chocottokozukai.click
「積立」「スワップ金利」などのワードには反応してしまうワタシ。
スワップ金利に目がくらみ、USDTRYポジションを持ってはみたものの、現在大きく含み損を抱えてしまっています。

銀行の外貨積立定期で、毎週少額ですが南アランドを積み立てしています。この積立でまとまった資金を、このEAで運用してみるのも面白いと思っています。

蓄えたものをただ寝かせておくだけでは面白みはありませんね。低金利で寝かせておくより仮想通貨などを買ってこれからの値上がりを夢見るなんてのもいいかも。

ランド運用に最適!安全運用で年3%~数10%をゆっくり稼ぐ積み立てシステムです。
毎日積み立て!スワップ貯金システム
毎日積み立て!スワップ貯金システム | fx-on.com


優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com