k144 Personal Note

パーソナルノート・ライフログ、気の向くまま書き綴っています。

「カ)フア−ストペンギン」の振り込みはインフォトップだそうです。

スポンサーリンク

楽天銀行への振り込み連絡のメールが届きました。

楽天銀行アフィリエイト専用口座として利用しているのですが、
「カ)フア−ストペンギン」という名前は初めて聞く名前。

見に覚えのない振り込みは気持ち悪いのでネット検索してみると、
どうやら「インフォトップ」の送金人名が変更になったようです。

念のためインフォトップの支払明細を確認しましょう。
インフォトップにログインして「売上管理」タブの「支払い明細」メニューで確認することができます。

インフォトップの支払い明細と金額も一致し安心しました。

インフォトップも報酬額が5,000円になると支払いが行われるシステムですね。

小遣い稼ぎ程度ですが少しづつ貯まってきています。
さぁ、何に使いましょうか。

2015年の獲得報酬は30,000円を超えているようです。
月額換算すると3,000円程度でしょうか。

目標としていた月1,000円は完全にクリアしているようです

次の目標は月5,000円を設定したいと考えています。

2016年も精一杯やってみよう!


[>Google AdSenseの成果も着々と! - k.144 Personal Note
[>ファーストペンギンという振込みがあったらそれはインフォトップ
[>お知らせ » 【重要】報酬送金人名変更のお知らせ − インフォトップ