k144 Personal Note

パーソナルノート・ライフログ、気の向くまま書き綴っています。

ラジオで谷村有美さんの声を聴きました。

スポンサーリンク

なつかしいです!

谷村有美さんを聴いたのは20代の頃だったと思います。wikipedia:谷村有美
現・日本マクドナルドCEO(元アップルコンピューター株式会社代表取締役)の原田泳幸さんが旦那様ですよね。wikipedia:原田泳幸

まあ、それはどうでもいいことなんですけど、なつかしくてググってみました。

谷村有美さんのブログです↓
谷村有美BLOG
谷村有美さんのツイッター
@tanimurayumi
↓なつかしい、ヒット曲です。
YouTube

谷村有美さんがパーソナリティをつとめるラジオ番組の情報です。
トップページ | MUSIC BIRD
谷村有美ラジオ「それなりに+(プラス)」を聴ける放送局リスト - MWAVEのずらずらら日記

私は今日、群馬県沼田市の「FM OZE」で聴きました。
特別ファンって訳ではなかったのですが、歌は聴いていた記憶があります。
これからも機会があったらチェックしてみたいと思います。