読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

走り続けろ!(アフィリエイト続編)

独り言 ネットビジネス

↓過去の投稿でこんなことを言っている。↓
>「こんなのでホントに稼げるの?」って感じだけど、やるなら中途半端じゃダメに決まってる!
>パソコンやネットの世界はそもそも大好きなんだからトコトンやってみ!
走り続けろ! - k.144 Personal Note


疑問視してるけど、稼げるわけない。
中途半端もいいとこ。(思いっきり、自分を卑下してるつもり)


いま、自分がやってることは、はっきり言って「自己満足」
自分なりにブログ記事を更新して、
自分なりの「適当なアクセス数」に一喜一憂し・・・、
この先どうする。
この「自己満足」をこれからも続けてゆくのか。
まあ、自己満足でも適度に充実感はあるが、稼ぐことは無理だろう。
月1,000円にも満たない結果しか出てこないのが実情。


ネットを徘徊していると、こんな情報があります。
「アフィリエイター全体の8割が月5千円以下しか稼げていない現実」
自分としては、自己満足でやっても結果は出せないという想いが結論か、


いま読み始めている「長財布のヒミツ」の話とリンクさせて考えてみる。
よく考えてみれば、「出すものを惜しんでいては結果は出せない」
というのは当然のことだと思えるようになる。
どんどんお金が集まる! 長財布のヒミツ - k.144 Personal Note


もともと、活字を読むのは大っ嫌いなので、本を読む習慣などまったくなかった。
しかし最近では、隅々まで読み切れていないもの、まだ全然読んでいないものもあるが、本をよく購入するようになった。
「長財布のヒミツ」にも、お金絡みの内容で浪費について取り上げられているが、自分ではこれを浪費と思ってはいない。
まだ読めていない本も「資産」と考えるようにしている。
いつか目と通し、自分にインプットすることによって、何らかのアウトプットがあるはずだ。


これと同様、自己投資として、「アフィリエイトのノウハウ」をインプットする必要があると最近考えるようになってきている。
情報商材」ってやつですね。
胡散臭い印象だったのですが、これで稼いでいる人も世の中にはいるんですものね。


↓いま、やってみたいと考えている教材がこれです。↓
「パワーアフィリエイト」へのリンクは問題ありそう。 2012.7.17 リンク削除

アフィリエイト紹介しようと思ったのですが、インフォトップの商品は残念ながら、ここでは紹介できないようです。


よく調べてみると、「はてなダイアリープラス」ではいろいろなアフィリエイトが認められているようです。


この記載の中に、下記の項目があります。
禁止事項の一つとして、


いま自分がやって見たいと考えているのはこの「情報商材」ですが、勧誘や押し売りをしようとしているわけではありません。
自己投資のツールとしてここで取り上げています。
私は「はてなダイアリープラス」を利用していますので、規定範囲内と解釈し掲載したいと思います。


「目標とする月収の5%を自己投資せよ」


これまでネット上で手に入る無償の情報をもとに自己満足で模索しながらやってきたが、自分のお金を出してアフィリエイトの基礎を身につけるという行動を起こしてみたいと思っています。
今後は「本」や「セミナー」「情報商材」など、よく品定めをした上で自己投資をおこない、スキルアップしてゆきたいと考えています。