k144 Personal Note

パーソナルノート・ライフログ、気の向くまま書き綴っています。

2011年を振り返る

スポンサーリンク

やはり今日も入浴中に頭に浮かんだことについて、今この記事を書いています。
約1年前に、その年の抱負を書いたっけ。って思い、実際どうだったんだろうって考えたんです。
遅ればせながら2011年の抱負を考えてみました。 - k.144 Personal Note

遅ればせながら、2011年の抱負を考えてみました。

入浴中に、ふと想いが頭の中をよぎりました。
忘れないうちにブログに書き留めておこうと思います。

 一.全体の「バランス」を重視せよ。

 一.バランスの悪いところは均す努力をせよ。

 一.努めてもカバーしきれないところは「個性」と捉えよ。


●全体の「バランス」を重視できていない...
 これは偏っちゃってる。


●バランスの悪いところは均す努力?
 たぶんしてない、均すどころか偏る方向へ自分で仕向けてる。


●努めてもカバーしきれないところは「個性」
 結局、「個性」になっちゃってる。(自分で納得)
 こんな自分、変えてみたいと思うけど、結局できない。
 でも、自分が嫌いかっていうと、案外そうでもない。
 これはこれで良しと思ってる。
 どうしようもないほど、困ってるわけではない。
 やることはちゃんとやってるはず。
 変な奴、変わったヤツとか思われてるのかな。