k144 Personal Note

パーソナルノート・ライフログ、気の向くまま書き綴っています。

走り続けろ!

スポンサーリンク

◆ランニング
走り始めたら設定した目標まで走り続けろ。


アフィリエイトへの取り組み
「こんなのでホントに稼げるの?」って感じだけど、やるなら中途半端じゃダメに決まってる!
パソコンやネットの世界はそもそも大好きなんだからトコトンやってみ!


◆仕事
ウォームアップランは始まっている。シグナルが青になるのを待つのみ。
とにかく「やってみ!」
やってみなきゃわからない。


仕事については2009年、さんざんな思いをした。
もちろん自分にも否はあるので少し謙虚になるように。
去年一年は過去の人生で「ドン底」を経験した。
年が明けて、今年はどうなる!?懸念せざるをえない流れかと思いきや、新年早々急展開!
「追い風」が吹いて来たのか。それとも「運」が巡ってきたのか。
いや「追い風」とか「運」とか、待っていたってやってくるものではない。
自分で考え、行動し、去年一年諦めずにやってきた。
その結果、[追い風」が吹き「運」が巡ってきたのだと思う。
それは紛れもない事実であると信じている。
この先不安もあるが、今は「やるしかない!」