k144 Personal Note

パーソナルノート・ライフログ、気の向くまま書き綴っています。

山下達郎の「クリスマス・イヴ」でジングルベルを鳴らす名作CM「JR東海 X'mas Express」

スポンサーリンク

Youtubeにはさまざまな映像がアップロードされています。
こんなCMも今となっては懐かしい思い出です。

この映像は時々見るのですが、見れば見るほど感動です。
涙腺が緩んでしまうのです!

今年もそろそろ近づいて来ましたね!この時期が…

2013年、あなたはどんなジングルベルを鳴らしますか。

つい見入ってしまい、少し感動しています。

深津絵里さん、牧瀬里穂さん、高橋理奈さん、溝淵美保さん、吉本多香美さん

1988年からの放送ということですので、25年前になりますね。
深津絵里さんというと「踊る大捜査線」の印象が強いのですが、この時は15歳デビュー年の映像のようです。
深津絵里さんについて詳しく知りたい方はこちらから
>>wikipedia:深津絵里

初々しいですね。
ショートカットでぽっちゃりした感じで、見違えてしまうようです。

X'masシリーズの前に「シンデレラエクスプレス」というCMもあったようです。
いろいろなものを探してみるのも楽しいですね。