k144 Personal Note

パーソナルノート・ライフログ、気の向くまま書き綴っています。

2016-05-22から1日間の記事一覧

【FX】ユーロドル1分足高速スキャEAパラメーター設定調整履歴

FX EA

このEA、私のような初心者には扱いが難しい。パラメーター調整してしばらく稼働させていたが、上手く結果が出せそうにないので稼働停止にした。 取引実績 稼働期間:5/16〜6/10 ノコギリ刃のような形で、一気に落ち込んだところでロスカット。 このロスカッ…

【フリー素材】高品質な写真がフリーで使える「Unsplash」

フォトアルバムでもめくっているかのようなサイトの中から、お気に入りの作品を探し出すのもまた楽しい。Unsplash | Free High Resolution Photos 私のお気に入り raining.bear-life.com

庭カテゴリのイベント、スパニッシュ・ビューティー開花!

園芸ネタで癒されましょう。庭の「スパニッシュ・ビューティー」が開花しています。クレマチスはそろそろ終わりですが、バラが競って咲き始めました。この時期緑がとても鮮やかで、庭の散策とちょっとした手入れが心地いいです。こんなことで気分もリフレッ…